2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎらず

こんにちは暖かい日があったかと思ったら昨日はみぞれが降るほど寒かったり春は なかなかすんなりとは訪れないんですね〜本を読んでいたらおにぎらずを食べる場面が、、、一時 流行りましたよね!食べたこともないんですけど無性に作りたくなったんです!焼…

河津桜

こんにちは😃河津桜🌸が咲いてきましたが気温が高すぎて あっという間に葉っぱが出ている❗️きれいな写真を撮りたかったのに残念❣️

日向ぼっこ犬

こんにちは😃今日も暖かくなってきました。毎年咲いてくれるプリムラ?今年もきれいです。お花のそばで日向ぼっこしてるしし丸 気持ち良さそうねー

プレゼント

おはようございます。最近 嬉しいプレゼントをいただきました。シバ犬繋がりのお友達からでした。お手紙と一緒にハンドメイドのブローチが入っていました。そのお友達はとても器用でいろいろ手芸を物にしています。タティングレースは私も覚えたくて挑戦しま…

ミシン仕事

こんにちは。この春 小学校入学する孫がいます。久しぶりにミシン仕事をしましたよ。 こういう 小物作りは楽しいね上履き入れやランチョンマットetc.ランチョンマットはお別れするお友達にもあげるんですって。可愛いわね。❣️コロナ禍で迎える卒園や入学はど…