2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズの補修 続き

こんばんは~ パパのジーンズも縫いあがりました。 穴が大きいと補修してもここまでですね。(*^_^*) これでもパパは喜んでました。 『これで十分、良くなったよ!』 明日はこのジーンズ履いて仕事をするそうです。(*^_^*)

ジーンズの補修

こんばんは~ 履きなれたジーンズの膝が破れてきました。 捨てるにはもったいない! そんな高いものでもないんですがとっても履きやすいんですよ。 補修をしてみます。 昔は『つぎあて』って言いましたよね。 つぎあてするとみすぼらしいけど 庭仕事には十分…

剣道 竹刀袋

こんにちは 台風の影響で今朝から雨が降り続いているしし丸地方です! そんな日は一日中家の中で過ごすしし丸です。 私がPCの前に座ると足元に来て離れません! ホントはお散歩の時間なんですけど今日は行けないですね。 この四月に小学校に入学した孫の女の…

あじさい

こんばんは~ 今日 関東も梅雨入りしましたね。 しし丸のお散歩は朝はパパが担当、夕方は私が担当です。 せめてお散歩に行く時間帯には雨が降らないことを願っているんですけどね・・・ 夕方は行けませんでした。 今日はあじさいの写真をアップします。 アメ…