2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜作りの楽しみ

こんばんは~ 昨日次女に二人目の赤ちゃんが生まれました。 女の子です、4歳になったお姉ちゃんは初めて見る自分の妹に 嬉しさというよりびっくりしているようでした。 一緒に生活していく中でだんだんと実感がわいてくるのでしょうね。(*^_^*) というわけ…

良い出来だね!

こんばんは~ 時々パンを焼いては写真をアップしてましたけど 何時でも成功していたわけでもないんです。 前回も焼きが足らなくて時間が経ったらシワシワになったり。。。 今日は何としてでも成功させていつもお花をわけてくださるご近所さんに 食べてもらい…

来訪者

こんばんは~ 今日は珍しいお客様の写真です。 アゲハですよ、こんな近くで撮れたのは初めてです。(*^_^*) 次は鳩のつがいなんですが 1羽は雨上がりの水たまりでお水を飲んでます。 もう1羽は少し離れて庭を散策 どちらからともなく近づいてくるのはやはり…

梅雨時の楽しみ♪

こんばんは~ 毎日雨で鬱陶しいけれど嬉しいこともありますよ。 挿し芽には好都合ですし、あじさいが綺麗だってことね♪ 緑がかって見えるけどこれは白いアナベル 花瓶にもあじさいを生けてます。 上の写真のアナベルはホントはこんな真っ白です。 白、ブルー…