息子が結婚します

こんばんは!しし丸ママのまるこです。今日、2月25日はしし丸パパの誕生日なのでケーキを手作りしました。いちごと日向夏みかんを飾ってみましたが日向夏みかんも結構,合いますね。
イメージ 4

もうひとつ嬉しいニュースです。息子が7月に結婚が決まり、お相手とご両親がウチに来ました。
とっても素敵な方です。しし丸パパの誕生日ということでプレゼントに帽子を頂き、パパの気分は最高!!!今日はこの帽子をかぶりっぱなし、嬉しくてしょうがないパパです!!!
イメージ 3

しし丸はお気に入りのベンチでお昼寝、シャッターチャンスと思い近づこうとすると気がついてなかなか寝ているところが撮れません。
イメージ 2

次女に寄り添い膝枕、「気持ち良いなぁ」
イメージ 1