?年ぶりのナポリタン

今日のお昼のこと ご飯が少し足らない・・・
そんな時私は焼きそばとかうどんにするんですけど
久しぶりにパスタが食べたくなりました。
子供のいた頃はよくパスタは作っていましたが
パパが好きではないのです。
でも今日は無性に食べたくてナポリタンにしました。
イメージ 1
 
冷凍にしてあったトマトソースを使って
結構美味しくできました。
一応2皿作りましたが『俺はいらない』と言うのです。
『後でお腹がすいたら食べてね』とそのままにしておいたのですが3時頃になってどうもこのナポリタンが気になって仕方がない私なんです。(笑)
だって久しぶりだったせいかホントに美味しかったんです。・・・・・
とうとう私が食べてしまいました。
・・・・夕飯はいつも通りまた食べました。
 
明日胃が起こらなければいいがな・・・