お留守番中のしし丸は♪

こんばんは!しし丸ママのまるこです。3月3日、しし丸ママとパパがお出掛けだった日に留守番に来てくれた次女からしし丸の様子が届きました。
朝から晩まで、しし丸と一緒にいるのは初めての次女です。
イメージ 1
なんか静かだなあと外へ出ると、何やら青い物が・・・。お姉ちゃんの洗濯物が砂まみれ。ジャンプしてとってしまったようです。お散歩バッグも中身を出して踏んでいます。

イメージ 2
家のまわりで穴堀中。

イメージ 3
ん?

イメージ 4
ボール投げしたり。

イメージ 5
たわしで遊んだり?!

イメージ 6
昼間はいたずらばかりでしたが、夜になるとお父さんとお母さんがいなくて寂しいのかずっとくっついてきます。ご飯の用意をしているときもぴったりです。まだまだ甘えん坊?

イメージ 7
「この扉の向こうは僕の大好きな二階に行けるんだ!行きたいなぁ!」
スキをねらっているしし丸でした。