ニャンコおばちゃんの話

こんばんは!しし丸ママのまるこです。 子どもが小さい頃からお世話になっているおばちゃんがいます。 おばちゃんはネコを飼っていたので子供たちはいつしか「ニャンコおばちゃん」と呼んでいました。 大人になった今でもそう呼んでいます。 おばちゃんは少し離れたところに引っ越しましたが先日、土手を夫婦で散歩していた時の事でした。 前から黒い犬が散歩していて近づいて来た時、あまりにもしし丸にそっくりだったので「しし丸にそっくりねぇ♪」とつぶやいたら 「エッ!しし丸君を知っているのですか~?」 「そちらこそしし丸を知っているんですか~?」 としし丸の話で盛り上がったと話していました。 それは遊びに来たことのあるホント、そっくりのキキちゃんのことでした。 世間は狭いなぁ! 久しぶりに河原に散歩に行って見ました。 キキちゃんに会えるかなぁ♬

イメージ 1

誰かが忘れていったボールを見つけ~♬

イメージ 2


お友達が来ないかなぁ♬

イメージ 3


ママ、また来ようね♬

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820222100.gif
これはキキちゃんです!そっくりでしょう?
イメージ 4


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820221948.gif