お久しぶりです。

おはようございます。

今が盛りの庭の花をアップしますね!

f:id:sisiyan-maruko:20211129094952j:plain

ダイヤモンドリリーです。

f:id:sisiyan-maruko:20211129095043j:plain

華やかですよね。

2鉢だったのを5鉢に株分けしたら

たくさん咲いてくれたんです♪


f:id:sisiyan-maruko:20211129095359j:plain

この白い椿は侘助です。

f:id:sisiyan-maruko:20211129095507j:plain

これはいつもでしたら

真冬に咲いいたんです。

今年は今11月だというのに咲いてびっくりしています。

おかげでまだ霜にもやられないで

真っ白さを保っているので

きれいでしょう〜

大好きな椿です。😍


次は最近作ったお菓子です。

f:id:sisiyan-maruko:20211129100122j:plain

私が作るのは同じようなものばかりですが

なかしましほさんのバナナチョコケーキです。

身体に良い物を使うようにしています。

それでいて とても美味しいんです。


次はレーズンパンです。

f:id:sisiyan-maruko:20211129100506j:plain

f:id:sisiyan-maruko:20211129100548j:plain

水分は豆乳だけです。

主人が大好き💕なパンですよ!

自分の好きなものを作ってるんだな!

と ご機嫌ですね。😜


最近の様子でした。

では またね〜