元気になってよかった~♪

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!しし丸ママのまるこです。
こうやってブログが更新できることを幸せに感じます。
と、いうのも昨日、しし丸が大変だったのです。
食べたものを吐いた時、幼いので心臓に負担がかかり、容態が急変したのです。
パパとママは本当にビックリですよ、それまで、遊んでいたのですから。
慌てて、獣医先生に診ていただき注射や点滴など処置され、「少しお預かりします。」といわれて
帰宅してから電話がかかってくるまでの4時間はとっても心配でした。
もしかしたら死んでしまう~と考えると涙が止まりませんでした。
でも獣医先生のおかげで元気を取り戻したのです。ありがとうございました。感謝、感謝です。
しし丸は庭に落ちた柿は食べちゃうし(今日は食べないように見張っています)
また、しし丸パパが焼き芋を与えすぎて食べ過ぎのところに遊びまわったからでしょうか?
今回、しし丸パパは反省しきりです。
今は何事も無かったように寝ているしし丸は少しほっそりしました。