ダイナマイトスイカを頂きました。

ご心配かけてごめんなさい!

こんばんは!しし丸ママのまるこです♪


いろんなことが重なってちょっと体調を崩してしまいお休みしていました。 


その間にご訪問して下さった方々にはコメントが遅れてしまい本当に申し訳なく思っています♪


ぼちぼちですが今日から再開します。 ♪


イメージ 1

「しし丸~!黒いスイカが届いたよ~♪」





イメージ 2


 なんだ?


イメージ 3

しばらく眺めて・・・お友達のワンコさんがスイカを食べると聞きましたが
しし丸は食べませんでしたね!美味しいのにねぇ♪

イメージ 4


お姉ちゃんが買ってきてくれた[豚の耳]はやはり好物のようです。
「ボク、スイカより豚の耳のほうが好きだなぁ♪」