スダチにはまりそう~♪

イメージ 5


こんばんは!しし丸ママのまるこです。

夕方スーパーに行ったら高知産のスダチが3個入って128円!

高知産と書いてあるだけでなんか嬉しくなってしまいました♪

直径4センチ近くはありましたよ!大きいです!

今日のおかずははサンマに決まり!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820221605.jpg


とっても上品な香り♪・・・さ・わ・や・か♪・・・お・い・し・い・♪

やみつきになりそうです!明日はアジのたたきにしようかな♪

高知を紹介しているブログ友が身近に感じますね!


イメージ 5



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820221550.jpg

春に買ったガーベラが次々咲いています。これだけ咲くとは思いませんでした。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820221553.jpg

去年のノボタンです!冬越しが成功し見事に咲いてくれました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820221601.jpg


花が少ない今の時期に綺麗な色・・・です♪


イメージ 5