お出掛け

こんにちは~!しし丸ママのまるこです。
お正月に親戚に行った時の写真です。
イメージ 1


しし丸のうちの近辺には田畑がありません。
ここは広々とした田畑です。遠くに見えるは筑波山です。

イメージ 3


この日は静かで農道をお散歩してみました。

しし丸は嬉しくてどこでも入って行きます。

イメージ 2


行った先のおうちには猫ちゃんがたくさんいるのですが早くも退散し

たようでしし丸は遠慮なんかしていません。大物なのでしょうか?

我が物顔でお庭を占領していました。猫ちゃんごめんね♪

変わって今日、近くのお寺に厄除け、安全祈願をしてきました。

イメージ 5


イメージ 4


イメージ 7


イメージ 8



イメージ 6


一年間の無病息災をお祈りしてきました。