クリックすると拡大します。

こんにちは~!しし丸ママのまるこです。

『クリックすると拡大します』のやり方をお友達から教えて欲しいって言われたんですけど

教えるって難しいものですね!

うまく伝わるか心配なのですが。。。

まずwiki文法の□にチェックを入れます。

参照で画像をUPしておきます。(私の画像の大きさは(600×450位です。)


一枚載せる場合

||<#ffffff'``||
||||<#0066ff'``[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a7/e3/kuroshibatyan/folder/130569/img_130569_29754178_0,500,,[クリックすると)拡大表示します。])]]




2枚並べて載せる場合

||<#ffffff'``||
||||<#ff9999'``[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a7/e3/kuroshibatyan/folder/176819/img_176819_31537739_4,250,,[クリックすると拡大表示します)]]
||||<#ff9999'``[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a7/e3/kuroshibatyan/folder/176819/img_176819_31537739_5,250,,[クリックすると拡大表示します)]]
||<#ffffff'``||


http~サイズの,250の前まで  ここにご自分の画像のプロパティからアドレスをコピーして入れます。
http~サイズの,500の前まで



500とか250は枠の大きさです。

枠の色は自由に変えられます。

お分かりになる説明かどうか心配です。

使っていらっしゃる先輩方

こんな説明しかできないのですが補足がありましたらコメントをお願いします。