お食事会

イメージ 1


こんばんは~!

12月だというのにハイビスカスが次々と咲いています♪

これは『母の日』に頂いたものなんですよ!

このまま冬越しがうまくいってくれたらな~と思う毎日です♪



先日おばあちゃんの入院の際には皆にお世話になりました。

いくらそばにいるからといっても私達夫婦だけではとても厳しかったと思います。

昼間の付き添いに毎日来てくれて私も疲れることなくやり過ごしました。

有難い事です♪

今日はお礼と感謝をこめて私の手料理ですがお食事会をしました。


イメージ 2

カルパッチョ風  レモンドレッシングをかけて



イメージ 3

時間を合わせて焼き上げた食パンに野菜スープ




イメージ 4

柚子のさとう漬け  白和え



イメージ 5

海老グラタン




イメージ 6

バニラアイスの抹茶掛け  スィートポテト  コーヒー


以上でした。