ご当選のお知らせ???

こんばんは~!


時々、「しし丸電気」のニックネームでコメント入れてくれるのは次女なんです。


帰って来る度にしし丸におみやげを持ってきてくれる柴犬大好き人です。


我が家の代々柴犬は大抵次女が名付け親、可愛い名前を(勿論しし丸も)


思いつくのには感心させられます。


そして『懸賞稼ぎ』が趣味?ときています。


ウチの炊飯ジャーも懸賞で当たってもらいました。


次女が応募して当選したものはかなりあるようです。


金額的には小さなものですがよく当たるなぁ~♪とこれまた感心します。


そして今日、私宛に書留郵便が届きました。


心当たりはないのですが開けてみると


「ご当選のお知らせ」


2000円分の商品券が~!!!


イメージ 1



きっと次女が私の名前で応募したのでしょう♪


しし丸電気さん!当たったよ~~~!!!



嬉しいね~~ありがとう♪