クリスマスローズ

こんばんは~!しし丸ママのまるこです。


今朝起きたらうっすらと雪が積もっていましたが


すぐに雨に変わり解けてしまいました。


雪景色は綺麗ですがしし丸の足が汚れるので雪や雨は嫌ですね。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




庭のクリスマスローズも花がだいぶ咲いてきました。


下を向いて咲く花なので写真を撮るのは難しいです。


これは何年か前に400円くらいで買ったものですが年が経つにつれてここまで大きな株になりました。


クリスマスローズは地味な花の割りに大きな株はびっくりするほど値段が張るので


いつも話題に上って面白いです。


因みにうちのパパも『値段の高いクリスマスローズの良さはわからない』と言っています(笑)