上を向いて歩こう!

暫くぶりに会った友達に「元気そうねぇ~はつらつと見えるよ!」と言われて嬉しくなりました。

少なくとも他人にはそう見えるのだと思ったから。。。

私は人と接していいなぁ~と思ったことはすぐに実行に移そうと心掛けています。

元気に頑張っている人はとっても素敵です、輝いています。

私も悩みは沢山ありますが現実を受け止め、明るく過ごす方法を見出して過ごせればと思っています。

背筋を伸ばし自分に正直に、上を向いて歩こう

ブログも然り、私は皆さんに元気をもらって今まで来れたと感謝しています。

イメージ 1


お友達に横浜中華街のお土産をいただきました。

イメージ 2


クルミと中華あんがマッチしてとても美味しい♪

ここで一息入れることにしよう。そしてこれからも上を向いて歩こう