誕生日

こんばんは~!

今日は私の誕生日、といってもパパは覚えていないし、歳をとるなんて今更嬉しくもないし、

普通に過ごしていました。

ところが宅急便が届き、開けてみると

イメージ 1

まぁ~!真っ赤な可愛いりぼんが・・・何か素敵な予感・・・


イメージ 2

嬉し~い♪ とっても素敵なイヤリングです。

息子とお嫁さんからのプレゼントでした。ありがとう~とっても気に入りました♪

これをつけたら若々しくなるかしら~?


おまけ

イメージ 3

今朝、可笑しな夢を見ました。

しし丸はこの通り冬毛が抜け始めてすごいんです。それが頭の隅に残っていたのでしょうか

しし丸が冬毛から脱皮したのです。冬毛のしし丸と脱皮して一回り小さくすっきりしたしし丸が

寄り添っているではないですか、「あっ、写真撮らなきゃ~ブログに載せたい~!皆びっくりするだろう

なぁ♪」とカメラを取りに行こうとして・・・

ここで夢が覚めました。

まだはっきり覚えています。すっきりしたしし丸は可愛かったなぁ~♪