秋の装いの蔓かご

イメージ 1

イメージ 2

先日、お隣さんが収穫祭を開くのだと言ってセッティングをしていました。

私に『何か季節感のあるお花を入口に飾りたいの~♪買いに行く時間もないし・・・』

そこで私が『適当に見繕って持ってきますよ~♪』

蔓で編んだかごに色づいた葉っぱを寄せ集めて持って行きました。

(収穫祭)と(秋の装いの蔓かご)似合っていると思いません~?自己満足かな?

その日はキノコ入りの手打うどんと収穫されたばかりの野菜のけんちん汁を

朝から仕込んでいたのだそうです。

その後出来上がったうどんとけんちん汁を届けてくださいました。

よその味ってなんて美味しいのでしょうね~

美味しかったです!ごちそうさま♪


その蔓カゴはそのまま我が庭に飾って楽しんでいます♪