私の大切なもの

こんばんは~
私は面白いものを大切にしています。
母の日か私の誕生日にもらったのだと思います。
 
イメージ 2
 
肩もみ券やらお手伝い券が袋にいっぱいです。
 
笑えるのが
『このけん一まいでおりこうになります』
『このけん一まいでけんかをやめます』
子供なりにお母さんを助けようとしている
気持が伝わってきます。
母親ってこういうことがとっても嬉しいんですよね♪
 
 
皆さんも子供の頃お手伝いをしたり肩をもんであげたりしたことがあるでしょう。
 
 
 
 
 
イメージ 1
その子供達の幼い頃です。
多分、3歳、5歳、7歳ぐらいでしょうか
場所は桐生が丘公園です。
 
この子達がくれたものを今でも大切に持っています。
有効期限が書いてないので
まだ使えるのだと思います。(笑)