また一人退院していきました(^O^)

こんにちは~しし丸ママのまるこです(^^♪
義母の付添で2か月病院通いをしていますと
たくさんの人との出会いがありました。
まして私は夜の付添もしていましたので尚更です。
主治医の先生やたくさんの看護師さん、リハビリの先生には大変お世話になりましたが患者さんにもお世話になりました。
最近は顔見知りの患者さんが一人また一人と退院していきます。今日も同室でお世話になった患者さんが退院していきました。その方はご自分の体さえままならないのにベッド上から他の患者さんに優しく声をかけたり励ましたりと惜しみない心遣いをされていました。
健康な私の方が元気づけられていた程です。(笑)
これからもお大事になさってくださいね。
少しずつでも病気が良くなることを祈っています(^^♪
 
その方も犬好きで17歳の柴犬を飼っているそうです。
今日は久しぶりにワンコに会えて良かったですね(^^♪
 
今日のしし丸です。
イメージ 1
 
私が病院に行くのに普段は自転車でしたが
たまに雨が降りそうな時は車で行くのです。
車にはいつもしし丸が乗っていることを話すと
『しし丸君に会いたいなぁ~』と言っていました。
ベッド上では無理ですね、これがしし丸です。(^O^)/