このおやつ、旨いなあ~僕は今までこんな旨い物食べた事がなかったなあ~

こんばんは!しし丸ママのまるこです。
今日はしつけ教室の5回目、最終回でした。
しつけは毎日続けるのが大事ですが、何しろ本人?(しし丸)は出席できないので実習をやってません。
しし丸ママがどれだけ覚えているかが問題です。これからが本番、頑張らなくっちゃ!
イメージ 1
最後に抽選会、参加したワンコさんがご褒美をもらっていました。その時、驚くことに
「見学、皆勤賞の方がおりますのでその方にもご褒美をさしあげます。」
「エッ、エッ?私?」
ということでしし丸におやつを頂きました。
帰ると、耳をたれて喜んで私を出迎えてくれたので早速、ご褒美をあげたら、
「こんな旨い物初めてだ~」といわんばかりに「もっと頂戴!!」と催促してくるしし丸でした。