初めてのネットショッピング

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
毎日残暑が厳しいですね。
お盆に帰省する孫のために幼児用プールとポンプを
ネットで買いました。
ネットショッピングは初めてなんです。
PCを始めたのとブログを始めたのが一緒ですから
かれこれ6年ぐらいやっていますが
ネットショッピングは何故か不安で
一度も利用したことがありませんでした。
今回は近場におもちゃ屋さんはないし
遠くまで買いに行く時間もないし
パパに『ネットで買ってみようかな?』
と持ちかけたところOKサインが出ました。
そして今日届きました。
イメージ 1
 
便利な時代ですね~
これで水遊びの準備ができました。
と思っていたら
帰省する日からの天気予報が
曇り時々雨ですって!
プールの出番はないでしょうか?