プレゼント

おはようございます。

最近 嬉しいプレゼントをいただきました。


f:id:sisiyan-maruko:20220312092359j:plain

シバ犬繋がりのお友達からでした。

お手紙と一緒にハンドメイドのブローチが入っていました。

そのお友達はとても器用でいろいろ手芸を物にしています。

タティングレースは私も覚えたくて挑戦しましたが難しくてすぐに挫折❗️😅😂

お友達は大作も上手にこなしているんですよ!

憧れのタティングレースのブローチです。春色カラーが今にぴったりでしょ?ありがとうございました。

それからもうひとつは薔薇の花束です。

f:id:sisiyan-maruko:20220312093740j:plain


f:id:sisiyan-maruko:20220312093902j:plain

花好きさんからです。

すご〜くきれいでしょ〜

こんなにたくさんの薔薇🌹を頂いたのは記憶にないから初めてです❣️

嬉しいですね😊

ありがとうございました。

いくつになってもプレゼントは嬉しいです❣️💕