ゆうちゃん、あそぼうよ~

こんばんは!しし丸ママのまるこです。
しし丸のうちにはおじいちゃんとおばあちゃんがいます。(別世帯ですが)
今日はおじいちゃんの91歳の誕生日でした。おめでとうございます!
おじいちゃんはお赤飯が大好物なので勿論今日は朝からお赤飯を作りました。
数年前に脳梗塞で倒れましたがリハビリを頑張った結果、歩けるようにもなりとても努力家です。

イメージ 1

今日は遠くに住んでいるゆうちゃんも遊びに来ました。前、来た時はしし丸が小さい赤ちゃんでした。
しし丸は子供が大好きだから「あそぼう、あそぼう」してるのに
ゆうちゃんは大きくなったしし丸がちょっと恐そうでなかなか近づけないでいました。
ゆうちゃん、しし丸は恐くないんだよ!