寒いです。冬に後戻りしちゃいましたね!

こんばんは!しし丸ママのまるこです。こちらでは昨晩、ものすごい風でした。換気扇を回していると逆に風が入ってくるんですよ~!!びっくりです!
イメージ 2
いつものようにしし丸はのんびりお昼寝中です。近づいたら気がついたしし丸ですが「寝んこしててね!」と言うとまたごろんと寝てくれたので「パチり!」

イメージ 3
しし丸をさわるとたびたび「バチッ!」ときて「痛ッ」しし丸もビックリします。乾燥しているせいか静電気がすごいんです。芝の上で寝転ぶのでしし丸は芝だらけ。拭かなければ家に入れないよ!

イメージ 1
柿の木の上から5~6年、家の様子を見ているワニです。このぬいぐるみはしし丸の前に飼っていた柴のムサシの遊び相手にあげたのです。ある時、雨でびっしょりになってしまいママが干すために柿の木においたのでした。それから今日まで下ろされることなく上から眺めています。もしかしてこのぬいぐるみの中で害虫が冬眠して暖かくなると活発に動き出すのかな?と思って捨てたくなりました。