僕だってできるもん!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820222026.jpg

こんばんは!しし丸ママのまるこです。
おじいちゃんの眼帯がとれました。「見える!見える!よく見えるなぁ!コリャ驚いた!」
今の医療技術はすごいですね。白内障の手術をした他の患者さんも皆「よく見えるようになった」と言っています。おじいちゃんは大喜び、待合室に貼ってある字をあちこち読んで実感したようです。目が良くなったら気も若返って嬉しいことです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820222021.jpg


イメージ 1


夕方のことでした。しし丸はいつものように家の中に入れます。暫くおもちゃを散らかしながら遊んでいましたが、おもちゃ箱から一生懸命に毛布をくわえて引っ張り出しています。そして毛布を広げ始めました。上手にはできないけどなんとか広げた毛布の上にごろんと寝転んだのです。いつもママが毛布を広げて「お布団でネンコしてね!」としし丸に敷いてあげるのを見ていたのですね!へ~っ自分で毛布を敷いて寝るのにはビックリでした。