ひとりでお留守番ができました。

             
こんばんは!しし丸ママのまるこです。
皆さんにはご心配おかけしましたがだいぶ楽になってきました。
心のこもった励ましのコメントをありがとうございました。

         https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/7a/e0/mana_sky_angel/folder/545913/img_545913_6351494_0?20050728202916.jpg

昨日は息子の結婚式の準備で吉祥寺~新宿へ。
お姉ちゃんは仕事だし、しし丸は初めてひとりでお留守番! だいじょうぶかなぁ?

イメージ 1

イメージ 2




井の頭公園を散策してから息子たちの新居へ。
彼女が美味しいご馳走を作ってくれて待っていました。
手作りのもてなしは最高だぁ!!!。嬉しいねぇ♪
          http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/pooh8.gif

次に式場になっているホテルへと・・・新宿は人が多くて凄い!
おのぼりさんの私たちには道を覚えるのが大変だぁ。
当日スムーズにいけるかどうか心配です。

都庁をはじめいくつもの高いビルが立ち並んでいるのを眺めて「凄いなぁ」・・・
「何で、こんなに高いビルが必要なのかなぁ?地震が来たらどうするんだ?」
と田舎者は思いましたね!

帰りは新宿のホームが大きすぎて駅員さんに尋ねながらの珍道中でした。

          https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/7a/e0/mana_sky_angel/folder/545913/img_545913_6351494_5?20050728202916.jpg

家に着くとしし丸は大喜び!!ひとりでお留守番ができたんだね。おりこうだったそうです、「エライ!」