MRIは初めてです!

イメージ 1

こんにちは!しし丸ママのまるこです。 今日は暑い日になってきました。 しし丸も4月中は花のそばでお昼寝をしていましたが今はとても暑くていられません!最近の居場所はガレージにつないでいます。 ここなら今まで通り来る人たちが見えるししし丸も気に入っているようです。 テレビでも言っていますが黄砂がこちらのほうにも来ているようで、遠くの山がかすんで見えます。 ところで私の首から腕がしびれているのが治らないで我慢していましたが先日NHK[試してガッテン!」では私と同じ症状を取り上げていました。 放っておくと寝たきりになっちゃう人もいる・・・と、不安になって翌日整形外科病院に行ってきました。 やはりMRIを撮ってテレビと同じに骨にとげができているんです。 でも脊髄は異常なしなのでほっとしました。 牽引してお薬を貰って半日掛かってしまいましたが調べておけば一安心です。 今パソコンに向かうのも首に「頚椎固定ガード」とやらをつけてやっています。