赤堀菖蒲園

赤堀菖蒲園

イメージ 1



梅雨入りしたばかりなのにもう中休みだそうで朝から真夏のような日差しが照りつけていました。 今日は伊勢崎市赤堀町にある菖蒲園に行ってきました。 見頃とあって見物客と大勢のカメラマンが押し寄せていましたが風が強く、写真を撮るには大変で「風よ止まれ~」と念じながら撮った写真です!♬


イメージ 2イメージ 3




イメージ 4イメージ 5



イメージ 6イメージ 7


イメージ 8


広場ではイベントが催されていました。 赤堀はスイカの産地なので無料で配ったり 地元の人たちの和太鼓の演奏、 お茶席なども設けていました。 和太鼓の生演奏は初めてでしたが いくつもの曲があるのですね~♬