今日でちょうど11ヶ月♪

イメージ 6

こんばんは!しし丸ママのまるこです。しし丸は18日の今日11ヶ月になりました。
7月18日の1歳のお誕生日の記念に赤ちゃんからの写真を載せようかと考え中です。 


イメージ 4

だいぶ日が伸びたので河原にお散歩に行ってみました。やはり広いところが嬉しそうですねぇ♪ 


イメージ 1

かけっこもできるし。。。 


イメージ 3

ボール投げも好きなだけできるし。。。 


イメージ 2

お友達のレオ君にも会えるし。。。♪ 


イメージ 5

向こうから黒柴ちゃんも来たよ! 
しし丸が寄って行ったら飼い主のおじさんが迷惑そうな?顔してた。。。♪ 

イメージ 6



それにしても良い写真を撮るってむずかしいなぁ♪