今日のしし丸(いつもと同じだけど・・)

こんばんは!しし丸ママのまるこです。 午前中の大雨があがって、午後は良い天気!早速しし丸の写真でも撮ろうかな~ でも、雨上がりは蚊がいっぱーい!! お姉ちゃんが蚊取り線香を持ってきてくれました♬



イメージ 1


「こいつ、くさいんだよなぁ・・。」 初めは煙をパクッパクッとやっつけていたしし丸・・とうとう怒り出して 「うぅ~~ワンワン!!」♬

http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ208.gif


イメージ 2


お姉ちゃんに八つ当たり!ガブッ!!♬




イメージ 3


お家に入れてもらったしし丸、おもちゃと戦った後はスヤスヤ。 「やっぱりみんなと一緒に寝るのが一番落ち着くんだよなあ・・。」 今日もやんちゃなしし丸なのでした。♬


イメージ 4