遊んでください♪

イメージ 1


こんばんは~!しし丸ママのまるこです。


しし丸の視線の先にはお姉ちゃんが・・・


夕飯を食べ終えてほっとしているところにしし丸がおもちゃを運んできます。


お姉ちゃんがわざと無視しているとしし丸は・・・


お姉ちゃんがこれなら遊んでくれるかな?と思うおもちゃを持ってきます。


またまたわざと無視しているお姉ちゃん・・・


じゃあ今度はこれか~?とまたまた違うおもちゃを持ってきます。


お姉ちゃんが遊んでくれるのはどれかな~?と考えるしし丸・・・


『お姉ちゃん遊んでください♪』


毎晩こんなふうにおもちゃを散らかすしし丸です。


お片づけしてよね~!