ササミ巻きガム

こんばんは!しし丸ママのまるこです♪

今日は秋らしく気持ち良い涼しさでした♪

来年廃校になるお隣の中学校では最後の運動会でした。♪

パパもママも子供達3人みんなのの母校なので最後だと思うと寂しいです。♪

現在全校生徒123名(ママ達は1学年350名)が最後のフォークダンスまで元気にやり終えました♪

来年は賑やかな声や音楽も聞こえないのです・・・。♪

イメージ 6



イメージ 2


秋の味覚、栗が出回ってきました。そこで栗おこわを作りました♪

お赤飯と栗は別々に食べたいとパパは言いますが


たまにはいいでしょ?



イメージ 1


|
ウチのちっちゃな菜園はの大根の種まきの準備をしなといけないので♪

まだ咲いているひまわりを切って花瓶に挿したり近所の方々にお分けしました♪




イメージ 7




しし丸に「ササミ巻きガム」をあげようとしたら♪




イメージ 3

「ちょうだい!ちょうだい!」♪





イメージ 4


好きなものを貰うとしし丸は狂っちゃうんです~♪



イメージ 5


もったいないのか食べようとはせずにいつまでもいつまでも遊んでいました~♪


イメージ 8