赤城山

ブログ友の影響で 日曜日お友達と赤城山へ 紅葉を見に行ってきました。 素晴らしい写真を見た後だったので なんか色がさえないなぁと感じましたが 折角ですので載せますね♪ イメージ 3 赤城山の中腹の駐車場に車を止めて 降りてみると 中高年のハイカーでいっぱいでした! 
イメージ 1
 カラマツ林 
イメージ 2
ご夫婦に声を掛けてみますと 「荒山高原~鍋割山までハイキングする」とのこと。。。 
イメージ 4
 たまには真っ赤に紅葉しているのも。。。
イメージ 7
山の空気はひんやり気持ちよく 落ち葉を踏みしめながら 2時間ほど散策しました。  
イメージ 5
 青空が覗いた一瞬 
イメージ 6
今度はハイキングしたいと思いましたね♪