こうちゃんのトークショー

こうちゃんのトークショー
イメージ 1

イメージ 2

只今ブログランキング1位の「こうちゃん」が前橋にやってきました。

次女が大ファンで申し込み一緒に生のこうちゃんに会ってきました。

イメージ 3

トークショーは幼い頃苦労した話また料理の実演もありました!

イメージ 4


これがこうちゃんが作った『茹で豚のさっぱりネギ塩たれ丼』です♪

群馬県産の豚肉と野菜を使って、嬉しい事に試食もできました。ごま

油がきいてバラ肉だけどさっぱりしててとっても美味しかったです♪

残念ながら撮影禁止ということでこうちゃんは写っていませんが

ご飯を見直そうというテーマでディスカッションもあり食事について

考えさせられるよい機会となりました。

追加です! 群馬TV夕方のニュースで一瞬流れました。

イメージ 6イメージ 7

群馬テレビで放映されてる画面が撮れました。

イメージ 5