失敗作 バターロール

久しぶりにパンを焼こうかなぁ~♪


と材料を量ってホームベーカリーのスイッチを入れた途端です!


間違ったーーー!!!



強力粉を入れるはずなのに薄力粉を入れてしまったのです。



ガーーーーーン!!!



もう全部の材料が混ざってしまったので取り出すわけにはいきません。


捨てるのはもったいないのでそのまま進めることにしました。


そして出来上がった『失敗作 バターロール



イメージ 1




食べられないものになっちゃうかと思いきや



ちょっとサクサク感があるパンが出来ました。



材料を捨てないでよかった~!



バターをつけて美味しく食べられました♪


イメージ 2



しし丸も喜んでたべましたよ♪