ヒゲは生え変わる?

朝の事、床に剛毛が1本落ちていました。


最近しし丸の背中には冬毛が目立ち始めテカテカ光っています。


落ちていたのはてっきり冬毛かなぁ~?くらいに思っていました。


夜、遊んでいたらまた1本見つけました。



イメージ 2



よくよく見たらこれって『しし丸のヒゲじゃない?』


ヒゲって生え変わるの~?





OLYMPUS CAMEDIA C-3030M

イメージ 1


このカメラが私のデジカメです!


一眼レフではありません。


5,6年前お姉ちゃんが買った物です。


大きくて重たくて持ち運びには困りますが


皆さんが花が綺麗に撮れていると褒めてくださいます。


腕が良いのでなくカメラが良いのかな?