君子蘭と霧島つつじ

こんにちわ~

早いもので4月もあと一週間で終わり、もう新緑の季節ですね~

今日もよいお天気で~

でも風がちょっと強くて花が可哀想

ビオラやパンジーはこの風でもう終わりかなぁ~

パパの可愛がっている花を二つ、君子蘭と霧島つつじです。

それから今年花芽がつくか分からないけどアマリリスが好きね!

パ~ッと咲いて存在感があるのがいいみたい~♪


イメージ 3


イメージ 1


去年、両方とも花数が少なかったのでがっかりしていましたが

精一杯愛情を注いだので応えてくれたようです。

まぁ~私も嫌いではないけれど・・・どちらかっていうとひっそり咲いてる野の花みたいのが好き!

イメージ 2

タツナミ草
    
イメージ 4

黒花フウロ

イメージ 5

ティアレラ



今の時期はいろんな花が咲くので楽しいですね♪