野菜畑は~

こんばんは~

畑の様子は~と言うと

イメージ 4


3月25日にジャガイモを植えつけてから2ヶ月が経ちました。

もうこんなに大きくなっています。

少しだけ掘って早速蒸かして食べました。

キタアカリはのめっこくて最高に美味しかったです!


他の苗は~と言うと

イメージ 1


ナスも花をつけていました。


イメージ 2


トマトもいっぱい実をつけています。


イメージ 3


キュウリもちっちゃいけどキュウリがついてる~♪

初めて作るものには感動がありますね~

これから楽しみがいっぱいです!



イメージ 5


畑でお世話になっている方が上手にカラーを育てているんです。

カラーは湿気の多い土地でないと難しいらしいです。

頂いてきました。綺麗ですね~♪