レーズンパンとアップルロール

カレーパンが美味しくできるようになってからパン作りにはまっています。

カレーパンは誰もが褒めてくださいます。

『地域で好評のパン屋さんより美味しい!』ってね、嬉しいですねぇ~♪

イメージ 3


これは水の変わりに牛乳を使ったレーズンパン

本当は楕円形になるはずだったのですが焼けたらオーブンいっぱいのデカパンになってしまいました。

イメージ 2


ふわふわでとっても美味しいパンです、牛乳のせい~?


イメージ 1


アップルロールパンはパパの大好物ですが自分で作ったのは初めてです。

美味しそうでしょう~?

アイシングをかけるパンも前からずーっとやってみたかったのです。

甘いからケーキのように苦いコーヒーと頂きました。

美味しかったわ~!今度はどんなパンにしようかな~♪