10月になりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から10月、早いですね、一年もあと3ヶ月になりました。

一日々が何とか無事に過ごせればいいなぁ~と常々思っています。

こうして庭から花を摘んできて飾ることにも幸せを感じます。



私は占いは信じないんですが『今日の運勢』とかあるとつい目が行ってしまいます。

因みに今日は

  交渉事は長引くほど有利になる。焦りは禁物。腰をすえて動くこと。

といった具合です。

当てはまるときもあれば全然関係なしのことも。

以前、手相を見てもらったとき、というか~

手相の勉強を積んだ人が好意で見てくれたのですが

『あなたの運勢はだんだんあなたの思い通りになっていきます。そしてお金に困らない手相をしていま

すよ。』?????



ホントかなぁ~でも嬉しかったです、将来に希望が持てるじゃないですか~♪