紅葉狩り

こんばんは~!今日も良いお天気でお出かけには最高の日和でした。

群馬県の北部方面に紅葉狩りに行ってきました。

紅葉前線は標高800M位まで降りてきているそうですね。思っていたより高い所はすでに紅葉は終わり

金精峠まで行こうと思っていたのですが途中で引き返しました。

イメージ 1


車好きのしし丸です!お留守番なんていや!勿論連れて行きましたよ~

イメージ 2


紅葉の綺麗なところをたくさん撮ったつもりなんですが帰って見ると載せる写真が少ない!

写真って難しいですね、陽が当りすぎてもよく撮れないんです。

イメージ 3


イメージ 4

薗原ダムです。下を覗くと足がすくむようだとパパはさっさと車に戻ってしまいました。

イメージ 5

丸沼高原スキー場です。子供が小さかった頃スキーに来たこともありました。

ゲレンデの光って見えるのは人口雪を降らして解けないようにアルミシートで覆っているんですね。

今からスキーシーズンのために人口雪を降らして積もらせているのにはビックリしました。

イメージ 6

沼田はたくさんのりんご園がありりんご狩りもやっているようです。

真っ赤な可愛いりんごでしょう~♪


イメージ 7


イメージ 8

コスモスが風にゆれてとっても綺麗でした。

イメージ 9

地元の『クリタケ』を購入しました。明日キノコうどんにしようと思っています。

今年はこの辺も雨が少なくキノコは不作だと話していました。

今日は紅葉狩りを満喫できました。パパ、ありがとう♪ 運転お疲れ様でした。

しし丸は~? 疲れて爆睡中です(笑)