リフォーム

こんばんは~

今日はリフォームしたものを載せたいと思います。

擦り切れたジーンズは若い人ならおしゃれ感覚で良いでしょうが

歳を重ねるとみすぼらしく見えません?

擦り切れたジーンズの足を切ってガーデニング用エプロンを作ってみました。

ポケットがいっぱいついているので何でも入ります。

イメージ 1


↑前面 ジーンズの前と後が逆になります。  

↓後面

イメージ 2


可笑しいかしら~? パパは可笑しいと言ってます。



次はエコバッグです。

柄が気に入っていたエプロンですがシミがついてしまったので

シミの部分をポケットで隠しました。


イメージ 3


↑前面

↓裏面

イメージ 4


くるくるっと小さく丸めてバッグに入れておくと急に思い立った買物にも重宝します。

最近はレジ袋は殆ど使っていません。