しし丸に湯たんぽ

こんにちは~しし丸ママのまるこです。

今日は冷たい雨になってしまいました。

しし丸も寒いんでしょうね~暖房の前を占領しています。

イメージ 1

娘が可愛い湯たんぽをしし丸に持ってきてくれました。

こんな小さい湯たんぽが売っているんですね~

エコブームで湯たんぽが見直されているそうです。

右のが普通の大きさで、私も寝るときには愛用しています。

イメージ 2

しし丸が低温やけどをしないように男の子らしい柄で袋を作ってあげました。

イメージ 3

湯たんぽの良さがしし丸にはわかるのでしょうか?

写真を追加しました。

ふふふ~~~湯たんぽを枕に寝ています、これで暖かいのがわかったでしょうね♪

イメージ 4