元気になりました。

こんばんは!しし丸ママのまるこです。


イメージ 1



今現在のしし丸・・・いつものしし丸が戻ってきました。


ブログのお友達には心温まる励ましのメッセージをいただき本当にありがとうございました。

イメージ 2


ウソのような本当の出来事に振り回されました。


もうしし丸はダメだと思っていました。


お姉ちゃんも仕事から帰ってくるまでもたないかもしれないと


しし丸の顔を覗き込んで「頑張るんだよ!」と出勤していました。


ママのブログも「黒柴しし丸観察日記」と題してるのでしし丸がいなくなったら閉じよう。。。


家族みんな心配しながら覚悟もしておりました。


           ・


           ・


           ・


今朝のしし丸は呼ぶと起きてきて「おはよう♪」のしっぽフリフリで寄って来ました。


久しぶりに見たしっぽフリフリにママは嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。


それからというものどんどん元に戻り始めたのです。


一日かかって今は殆どいつものしし丸です。

イメージ 3


ブログ友だちの方々、ご心配お掛けしました。


おかげさまで「黒柴しし丸観察日記」は続ける事になりました。


どうしてこのようになったのか原因がわからないと次に犬を飼うことが出来ません!


お医者さんに質問やら報告方々行ってきましたが


「発情期にはご飯を食べなくなりますが元気はあります。」


では、しし丸のグッタリして死にそうだった状態は~???何だったの~???


兎に角しし丸は元気になりました。