手編みのドイリー

イメージ 1

こんにちは~

今日は霧雨が降って寒いしし丸地方です。

天気予報ではまた積雪があるかもしれないということですがどうでしょうね。

なるべくなら降らない方が助かります。

最近は暇があると手編みしているまるこです。

私には3人の子供がいますがそれぞれ家庭をもっています。

3人とも優しい方とめぐり合い幸せなので親にとっては最高の幸せです。

更に私たちのことまで気遣ってくれるので感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

私のできることで少しでも喜んでもらえないかとドイリーを編み貯めています。

使ってくれるかな?

手持ちの手編み糸で編んでいるのですが若い人はどんなものが欲しいのかなぁ~♪