満開の桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは~

花冷えのするしし丸地方ですがこちらも桜が満開になりました。

去年も義父母をお花見に連れてって喜んで貰えたので今日も誘ったのですが

『連れてってもらうか~?なぁ~ばあさん』と義父。

『行きたくない!』と義母。

どうやら夫婦で意見が合わないようです。

いつものことなんです~(笑) 元気な証拠です!


桜の季節にはブログもやっぱり桜で飾りたい!

しし丸は車に乗るのが大好きなので連れて写真を撮りに行って来ました。

しし丸は私が用足ししている間おとなしく待っているのでどこへでも乗せていきます。

そういうところは結構おりこうさんなんですよ♪