ドヒヤーッ!

こんばんは~

つるバラのスパニッシュビューティーに代わってアンジェラとクレマチスが目立ってきました。
イメージ 1



細かな花はセキショウです。種がはじけて春を迎える毎にたくさん増えてきました。
イメージ 2



昨日のことです。

車検で日産の営業所に行きました。

帰るのに困るので代車を用意していただきました。

事務員・・・『代車は車両保険に入っておりませんのでもしもの時はお客様の保険で対応するということ       になりますがよろしいでしょうか?』

まるこ・・・『ハイ、わかりました、安全運転で行きます♪』


そして代車を運転して信号を左折するためウインカーを出して

そこの交差点の手前はガソリンスタンドで車がいましたが・・・

私はガソリンスタンドの先を左折したいのです。

そしたら急に止まっていた車が私の前に出てきたのです!

ドヒャー なんで~!


それほどスピードは出していなかったのでぶつかりはしませんでしたが

びっくりしましたよ~足はガクガク。。。

後で考えたらその人、私がガソリンスタンドに寄るのかと思ったのでしょうね、

でも私がその人だったら走ってくる車がガソリンスタンドに入ってからか通り過ぎてから動き出します。

車のすぐ前で急に動き出すなんてもってのほかだと思うのですが

私の考えは間違っているでしょうか?