常に勉強、常に前進

折角が新しくなったのですがなかなか使いこなせません。
 
パソコンスクールに通いたいくらいです。(まっその暇はないですけど。。。)
 
今までWIKI文法で更新していましたがちょっと変えてみます。
 
簡単モードにするとかわいい絵文字がいっぱいつまっているんですね 
 
なるほど・・・絵文字が入りました。
 
お菓子をパパが食べようとすると外にいても音を聞きつけやってくるしし丸。
 
イメージ 1
 
『ど~お美味しいでしょ?』  『うまい!うまい!』としし丸。
 
さっきドッグフードを食べてからソーセージ入りご飯を食べたのに・・・
 
食べ過ぎだね!
 
なるほど・・・つまづきながらやりましたけど文も写真も慣れればこの方が簡単にできるようです。
 
はなさんに言われてやってみました。
 
私の勉強にお付き合いありがとうございました。